スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング☆BITZ 人気ブログランキング くつろぐ
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


BOSE in-ear headphones Q&A

Bose in-ear headphonesについて。(ボーズ・オンラインストアより)

Q:どのようなドライバーユニットを使っていますか?
A:口径16mmのダイナミック型ドライバーを使用しています。

Q:装着感はどうですか?
A:耳が痛くならないように形状・素材ともに工夫をしているため、
  大変快適な装着感です。

Q:耳の中に押し入れて装着してもよいですか?
A:カナル型ではありませんので、押し入れる必要はありません。
  耳に乗せる感覚でご使用ください。また、押し入れますと
  本来の音響性能を発揮できませんので、ご注意ください。

Q:イヤーチップはどのような素材を使っていますか?
A:特殊シリコン素材を使用しています。大変やわらかく、
  耳にやさしくフィットします。

Q:イヤーチップのクリーニングについて教えて下さい。
A:イヤーチップは耐久性の高いシリコン素材でできていますので、
  汚れた場合などは、ヘッドホンから取り外し石鹸や中性洗剤を
  使って水洗いしてください。また、再度ヘッドホンに取り付ける
  際には、必ず完全に乾かしてから取り付けてください。

Q:イヤーチップが劣化してきました。交換できますか?
A:交換が可能です。イヤーチップは無償配布を行っておりますので、
  ご希望のお客様は下記よりお申し込みください。
  なお、お申し込みをいただく場合には、お名前、ご住所、
  お電話番号、製造番号(ヘッドホンのL側のイヤーチップを
  はずした場所に印字されている4桁の数字)、購入先、
  購入年月日が必要となります。

Q:自宅のコンポやパソコンにつないで使えますか?
A:本製品はポータブルオーディオ専用に設計されています。
  その他の再生機器では最適な音質が得られない場合があります。

常識を覆す高音質とソフトなフィット感。
最も小さなボーズ・サウンド。





にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング☆BITZ 人気ブログランキング くつろぐ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。